2023年03月28日

やっほ、おと👽🌸

なんかあたたかくなってきましたね🌸

どうも、火曜日お久しぶりのおとです👽

そろそろ髪の毛ばっさり切ってみようかしら、悩みます🤦‍♀️

なんだか最近みなさんシックですよ、ホームシック的な感じです

アリスにいれる時間もっと大切に生きたいと思います!

ということでアリスのメンバーのこと今日はたくさん書いてみよっかなと、

今日はみやちゃんとまりあちゃんと3人です、うふふ⸜❤︎⸝‍

久しぶりに会えたまりあちゃんをよしよししようかな👋

なんだか可愛い後輩ちゃんなのですよ、あの子は、ほっとけないね

みやちゃん改めてお誕生日おめでとう- ̗̀ 🍰 ̖́-‪‪❤︎‬

会って数日で私なんかのお誕生日にプレゼントをくれたんです、優しいよね

実は今日ひっそりお返しのお誕生日プレゼントを持ってきたのですが🎅

さっきのブログをちらっと見た感じプレゼントがかぶってしまったかもと思っています、ごめんね😭

それでも喜んでくれたら嬉しいな、同い年ってやっぱり親近感あって素敵ね

まなみさんと来週楽しみな予定があるので私はそのためにお仕事も頑張ります💪💪💪🔥🔥🔥

え?てかみらいちゃんに全然会えてなくて悲しいよ私は、許されないよ?

なんかブログ長く書いてしまってキモさ全開でびっくりごめんなさい

前いた先輩にアリスの人とのエピソードすぐ書くよねっていわれたけど、別にいいよね?許して🤪

私はもしかしたらアリス出れる日限られるかもしれないのでみんな待ってます🤝

今後ともよろしくです🤝またね!
IMG_3097


alice_bar at 22:17│ アリスの日記